人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■眠れぬ大陸・クロノス

■眠れぬ大陸・クロノス_f0048463_12522818.jpg
あ~貼っちゃったw
もう恥ずかしいわ、てかねまじで面白いんですわ。
オンラインでチャットしながらでねw今回はあつしクン・りこチャン・トドロッキーとパーティーを組んでナンチャラ神殿にいきましたw
ぶっちゃけ舐めてかかると…キーボードにタバコの灰をこぼしたりコーヒーこぼしたりします。
( ゚Д゚) ハァ?飲むなって?先に準備して置かないとコーヒーも入れる暇ないんだよねw
ちなみに神殿のクルクルボーイ見てると(勝手に名前付けました)目がまわりますので要注意ですね。
追伸:魔法使いサンがメチャクチャ強くなれそうですね~TAチャンまってま~す。
ぐはっ…あつしクンのコスチュームは赤です、これ画面がおかしいですねw
■眠れぬ大陸・クロノス_f0048463_12534470.jpg

by ll_junk_food_ll | 2006-03-13 03:00 | ■MY YAHOO
<< ■WAC/ワールドベースボール... ◆◆◆◆◆適当部屋◆◆◆◆◆ >>